軽装登山隊!

登山日記や軽装登山隊!の日常、祭やイベント、県内のラーメン情報など。

2007 SUGO Race Queen Contest

2007年04月02日 18時36分18秒 | 登山隊の日常
2007 SUGO Race Queen Contest

2年ぶりに行ってきました。応募200だったか100だったか忘れましたが、1次審査を合格してきた10名で2次審査行ないました。
昔は20人ぐらいでやったような気がしたのですが、時間の関係か良くわかりませんが少なくなったような気がしました。
眠くてよく覚えてませんが最後まで頑張ってRace Queenに選ばれた5名です。

真中が今年のQueenです!



普通の格好と水着で物凄くイメージ変わるんですよ!

まあそれぞれ大きい写真もお見せしましょう

これが2007 SUGO Queenですよ~



そしてこの二人が準かな

この娘は今回10名の中で1番大きな娘でした。 私の1押しだったんだけど残念ながらQueenじゃなかった・・・



この娘は話をすると良いイメージになりました。顔とスタイルがあってないような・・・



あとは両端の2人ですが

この娘だけ私は選ばなかった^^;



そしてこの娘はコンテスト終盤になるに連れてだんだん素敵に見えてきました^^;まあ窓から挿し込む光のせいかな?逆光だったからかも^^;  



名前書こうと思ったけど忙しいから省略

SUGO関係者?きになったので1枚パシャ! 昔は前に立ってたような^^;



以上 2007 SUGO Race Queen の5名でした。



今回は疲れました・・・ また来年も行けたら行きたいですね!

忘れてましたこの人が2006のQueenです 1年間お疲れ様でした~




地域情報東北カテゴリーに参加しています
このサイトを応援してくれる人は押して下さいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログ検索 - ブログフリーク

地域情報東北カテゴリーに参加しています
こちらも応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

最新の画像もっと見る