軽装登山隊!

登山日記や軽装登山隊!の日常、祭やイベント、県内のラーメン情報など。

第26回 ジャパンカップ(GI)の予想

2006年11月26日 12時38分19秒 | 競馬の予想!
第26回 ジャパンカップ(GI)
本日、外出先より書き込みです!
まず、ディープインパクトは来ると思ってますが軸と言うわけではなく現在悩んでおりました。
ハーツクライも同じですがディープインパクトより前でゴールする気がします。
今回このJCの馬券に絡める馬ですが、これは気になる順番に書いて見ます。
スウィフトカレント
ドリームパスポート
フサイチパンドラ
コスモバルク
です!
私はJCは必ず牝馬を2着固定の馬券をファビラスラフィンが2着に来た年より買い続けてます。
あの時馬連を2万買ってたんだよね~
まあ全部その後にハズレ馬券になったのは内緒ですけど^^;
まあJCは以上の馬をどのように組み合わせるかは実際にパドックを見てから決めます。

まあJCの資金稼ぎにとりあえず京都10R貴船ステークスで購入金額増やせるように頑張って見ます。
買い目はこれ
3連単で勝負!
⑧⑨-②⑧⑨⑫⑭⑮⑯
本日は以上です!


地域情報東北カテゴリーに参加しています
このサイトを応援してくれる人は押して下さいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログ検索 - ブログフリーク

地域情報東北カテゴリーに参加しています
こちらも応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

最新の画像もっと見る