軽装登山隊!

登山日記や軽装登山隊!の日常、祭やイベント、県内のラーメン情報など。

鴨松

2005年08月30日 00時24分15秒 | ラーメン
鴨松
鴨松
5,6年ぶりに食べました。昔ここの店の隣の隣の会社に出向できてました。その時に毎日のようにお世話になってました。
毎日食べてもあきなかったかも^^;

鴨そばです

鴨そばには稲荷とおしんこが付いてます
さっぱりした鴨ダシしょうゆ味でゆずがかなりきいていてなぜかピリッと辛いかも?
七味かけなくてもいいかも・・・ やみつきになる味で今日も汁全部飲みました。
本当は、鴨ラーメン食べるはずだったのに・・・
鴨そば800円でした
住   所  宮城県仙台市宮城野区出花2-8-9    地図
電話番号  022-258-4455
駐 車 場  2~3台?


地域情報東北カテゴリーに参加しています
このサイトを応援してくれる人は押して下さいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログ検索 - ブログフリーク

地域情報東北カテゴリーに参加しています
こちらも応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


最新の画像もっと見る