軽装登山隊!

登山日記や軽装登山隊!の日常、祭やイベント、県内のラーメン情報など。

蕃山(ばんざん)

2006年03月01日 10時53分01秒 | ラーメン
蕃山(ばんざん)
ず~と気になってたけどやっと行って来ました

入ってメニュー見たら気になったのがセットメニューで、焼肉・とりから・レディース・石焼チャーハンの4つあって、それぞれラーメンが味噌としょうゆが選べて、50円プラスで大盛にすることができるようです。

私はこれ見て、石焼チャーハンの味噌ラーメンの組合せに決定しました。

味噌ラーメンが気になってまぜまぜしないでラーメン食べてたらこげますよ!と横から注意されました・・・ マジでこげまし。。。
こげすぎてかて~よ!
結構ショックでした・・・
これがこげこげになる前の石焼チャーハンです!

これが一目散に食べた味噌ラーメンです。ちょっと微妙な味がしたかも

コレで730円!



蕃山みそラーメン     580円
ネギみそラーメン     680円
蕃山野菜しょうゆラーメン 680円
石焼チャーハン      530円

住    所 多賀城市町前4-3-5   地図  

電    話 022-361-5256 

営業時間 11:00~24:00 

定 休 日 

駐 車 場 あり


地域情報東北カテゴリーに参加しています
このサイトを応援してくれる人は押して下さいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログ検索 - ブログフリーク

地域情報東北カテゴリーに参加しています
こちらも応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行くべー (akappy)
2006-03-01 19:31:03
メニュー見て レディースセットにしようと思ったんだけど・・・

やっぱ 石焼ね!

さぁ~ はりきって行ってみよう!!

つぅーか 連れてけっ
返信する