軽装登山隊!

登山日記や軽装登山隊!の日常、祭やイベント、県内のラーメン情報など。

天狗らあめん

2006年03月09日 23時24分21秒 | ラーメン
天狗らあめん

親父が渓流ラーメン食べたいって言うので「笹谷だろ?」って言ったら「川崎のだぞ!」と言われたので、「だったらそれと同じ(どっちでも同じだけど)ラーメンならパークタウンにあるぞ!!」と言って食べに行くことになりました。
渓流の味噌ラーメンが食べたいって言うので食べに来たら中華そばたのんでどうすんの><
親父ボケた模様…
私は渓流と言ったらこの味噌ラーメンだと思ったのでけど…
この店違うな!だって…???  中華そば頼んだらそれは違うはずだって><;
出てきた私の味噌ラーメンみてそれだった…
だから最初から言ってたのに~
母親まで中華そば頼んでたのには驚いたTT

父親が物凄く食べたかった味噌ラーメンです!


そしてカン違いして頼んでいた中華そば

そして餃子です  この餃子につけるタレのようなものは非常に辛かった…

親父の一言 この餃子が餃子だな…  は?そうですか・・・
マジでボケたかも…


住    所 仙台市泉区高森1-1-234   地図 
電    話 022-377-2585 
営業時間 11:00~21:00 
定 休 日 不定休
駐 車 場 あり


地域情報東北カテゴリーに参加しています
このサイトを応援してくれる人は押して下さいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログ検索 - ブログフリーク

地域情報東北カテゴリーに参加しています
こちらも応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


最新の画像もっと見る