軽装登山隊!

登山日記や軽装登山隊!の日常、祭やイベント、県内のラーメン情報など。

栗拾い

2005年09月21日 15時03分57秒 | 登山隊の日常
9月18日(日)に両親が栗拾いに行かないか?と言うので行ってみました。
現地に到着したら両親があれ?ここじゃない?と言い出しました・・・
よく聞くと光景がまったくかわっているそうで、栗畑?が大根畑に変身していましたTT

かろうじて道路際には、栗の木が少し残っていましたので栗を拾うことはできるようです

これが苦労してとったもぎたての毬栗ですよ

まあ今日の収穫はこれだけですが、じじ、ばば、孫、そして私の4人だったので1時間そこらではこんなもんでしょう。



地域情報東北カテゴリーに参加しています
このサイトを応援してくれる人は押して下さいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログ検索 - ブログフリーク

地域情報東北カテゴリーに参加しています
こちらも応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


最新の画像もっと見る