軽装登山隊!

登山日記や軽装登山隊!の日常、祭やイベント、県内のラーメン情報など。

たらの目探して猿発見!

2005年05月26日 21時21分14秒 | 登山隊の日常
今日は、たらの目探しに第3回
たらの目情報を入手したので情報の場所に行ってみました。

場所は、仙台市内より役30分位のとこです
現地到着後さらに奥に進んでみました

最初は伸びきってるたらの目発見! まわりを良く見るとものすごい数のたらの目を発見しました

マーシーGET~

何個かとったのですが獣の声がしたので橋のところで帰還・・・

さっさと引き上げて帰ろうとしたら猿発見!

びびるとまずいと聞いてたのでにらんでました

にらめっこしてたら後集団で逃げていきました

猿もいなくなったので帰りました

とても天気が良い日でした。


地域情報東北カテゴリーに参加しています
このサイトを応援してくれる人は押して下さいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログ検索 - ブログフリーク

地域情報東北カテゴリーに参加しています
こちらも応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


最新の画像もっと見る