軽装登山隊!

登山日記や軽装登山隊!の日常、祭やイベント、県内のラーメン情報など。

独身貴族のこだわり料理!

2005年05月21日 23時38分44秒 | 登山隊の日常
独身貴族のこだわり料理!

今日は二回目のシバッチ邸でこだわり料理大会?に行ってきました。

まずはビールで乾杯です!

最初の料理は、シバッチの秘伝のにんにくしょうゆと焼肉のたれに一晩漬けた鳥のから揚げと

取りモモです。



まあ量もあって味は文句なし!ちょっと甘みがあって気に入りました。

2番手はマシーの自慢のあさり酒蒸しでした。酒蒸し?ワインじゃないみたいです^^;

このあたりが独身貴族たちのこだわりのようです。



これもまた絶品でした~  ピーマンがよかったです!

このあたりからマシーさん酔ってまいりました。 味は大丈夫なのでしょうか?

この後一時休憩でDVDを見たような?洋画が流れてたような?私も酔ってまいりました^^;



ゴージャスですね~ シバッチ自慢の1品41インチ液晶ディスプレーです!

ディスプレーの上にはラッセンの絵でしょうかこれは?家の中にはこのようなラッセンと思われ

る絵が3枚は壁にあります^^;

3番手もマーシーさんのたらこパスタでした。

ちょっと薄味のたらこぱすたでしたが、このあたりの味はわすれたかも・・・  酔ってます><



4番手もマシーのファイヤーショー付きの肉料理でした。しょうがのきいた生姜焼きでした。

料理としては単純なものなのですがどこかが違いました。

これも日本酒でのファイアーショーでした。



5番手シバッチがサラダを作ってくれましたが酔って食べた記憶が・・・

写真もない・・・><

いちごもあったような・・・><

最後にマシーこだわりのコンソメスープでした。 内容わすれたーーーーーーーーー><



そのご眠気と戦ってまけました・・・

起きたら朝でしたTT


地域情報東北カテゴリーに参加しています
このサイトを応援してくれる人は押して下さいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログ検索 - ブログフリーク

地域情報東北カテゴリーに参加しています
こちらも応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


最新の画像もっと見る