軽装登山隊!

登山日記や軽装登山隊!の日常、祭やイベント、県内のラーメン情報など。

西公園の桜見てきました~

2005年04月19日 13時25分03秒 | 祭り・イベント
え~ 昨日の夕方仕事中だったんですが、移動中に色々な場所でお花見をしているのが見えたのでのぞいてきました。

移動中に榴ヶ岡公園ものぞいてきましたがどっちかといえば榴ヶ岡公園は人が多かったですね。
新入社員や学生さんの場所取りでにぎわってました。


地域情報東北カテゴリーに参加しています
このサイトを応援してくれる人は押して下さいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログ検索 - ブログフリーク

地域情報東北カテゴリーに参加しています
こちらも応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る