軽装登山隊!

登山日記や軽装登山隊!の日常、祭やイベント、県内のラーメン情報など。

チャーハンにチャレンジ!

2005年04月12日 13時24分53秒 | 登山隊の日常
夜中にゲームしてたらお腹が空いたので買に行くにも車出すのに入れ替えをしなくてはならないので我慢してチャーハンにチャレンジしてみました。
材料は、冷蔵庫にあるもの色々入れましたが何入れたかわからないくらいに色々入れてみました。覚えているのは卵を2個使ったことです。

私的には美味しく思ったのですが、多めに作ったので残りを父親に次の日の朝に食べてみてよと言ったら、もう食べたよと言われて美味い?と聞いてみたら  『 う ま ぐ ね 』 の一言でした・・・


地域情報東北カテゴリーに参加しています
このサイトを応援してくれる人は押して下さいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログ検索 - ブログフリーク

地域情報東北カテゴリーに参加しています
こちらも応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る