軽装登山隊!

登山日記や軽装登山隊!の日常、祭やイベント、県内のラーメン情報など。

車が激突しました・・・

2006年05月31日 17時00分07秒 | 登山隊の日常
グランドチェロキー破壊…
昨日の夕方他人の車を移動しようとしたら目の前に止まっていたグランドチェロキーの横に激突してしまいましたTOT
ステップがこんな状態に…

突撃した方の車はこれ

全く壊れてない… なぜ?

オートマに慣れてるのでセル回したらそのまま激突しました~
最悪です
両方とも知り合いの車で自分の車はチェロキーちゃんの奥に止まってて無傷だったけど自分の車壊れるよりショックでした。


地域情報東北カテゴリーに参加しています
このサイトを応援してくれる人は押して下さいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログ検索 - ブログフリーク

地域情報東北カテゴリーに参加しています
こちらも応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

最新の画像もっと見る