軽装登山隊!

登山日記や軽装登山隊!の日常、祭やイベント、県内のラーメン情報など。

第45回 報知杯弥生賞(GII)

2008年03月09日 13時06分29秒 | 競馬の予想!
第45回 報知杯弥生賞(GII)

このレースは見ておかないよいけないんだよね!

まあ馬券は別として本番に可能性、本番二つの馬券対照の馬をまとめて馬券にして見ました。

買目は3連単です!

◎○⇒◎○⇒◎○×▲△

◎ 15 キャプテントゥーレ
○ 3 マイネルチャールズ
× 12 アインラクス
▲ 14 ピエナエイム
△ 6 スズジュピター

以上

 

地域情報東北カテゴリーに参加しています
このサイトを応援してくれる人は押して下さいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログ検索 - ブログフリーク

地域情報東北カテゴリーに参加しています
こちらも応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 14:22:35
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/tveHrojo.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 14:57:08
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/w0sNVuXW.html
返信する