軽装登山隊!

登山日記や軽装登山隊!の日常、祭やイベント、県内のラーメン情報など。

尹呂葉 (いろは)

2006年03月03日 23時59分28秒 | ラーメン
尹呂葉 (いろは)
田尻に用事があって帰りに近くを通ったので誰かが行って見たらいいよと言われたの思い出したのでよってみました~
めずらしく昼間からまずはビール頼んでからゆっくり何を食べようかなと悩みましたー
メニューはこれ

散々悩んで鳥チャーシューメン!

一緒に行ったメンバーは中華そばとカツ丼でした
まずは中華そば

そしてカツ丼です う~美味そうだった・・・ こっち頼めばよかった><

結構「鳥チャーシューメン」はしょっぱかったなー 
カツ丼食いたかった・・・
まあ機会があったら食べて見ます。


住    所 古川市七日町3-10   地図 
電    話 0229-24-8230 
営業時間 11時-スープがなくなり次第終了 
定 休 日 不定休
駐 車 場 あり

地域情報東北カテゴリーに参加しています
このサイトを応援してくれる人は押して下さいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログ検索 - ブログフリーク

地域情報東北カテゴリーに参加しています
こちらも応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


最新の画像もっと見る