軽装登山隊!

登山日記や軽装登山隊!の日常、祭やイベント、県内のラーメン情報など。

仙台新港

2006年04月10日 23時11分29秒 | 登山隊の日常
仙台新港に堤防が・・・
久しぶりに仙台新港の南防波堤に行ったらこんなのできてました

全く海が見えませんTOT

高さ3m位あるのかな? こんなに土を盛っているとはそうとうここに来てなかったんですね。サーファーだったんだけどね^^;
上登ったら非常にいい感じです^^ 夏はここの上で日焼け? 下から見えなそうなので仕事さぼって寝てたりして



地域情報東北カテゴリーに参加しています
このサイトを応援してくれる人は押して下さいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログ検索 - ブログフリーク

地域情報東北カテゴリーに参加しています
こちらも応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GOLI)
2006-04-13 00:26:57
おひさし。

新港ずいぶん変わったんだね。びっくり^^

ついでにサーファー用の無料シャワーとか

トイレを作ってくれるとサーフスポットとして

盛り上がるんだけどねぇ~ 千葉の鴨川みたいに。
返信する