軽装登山隊!

登山日記や軽装登山隊!の日常、祭やイベント、県内のラーメン情報など。

だいこんの花

2005年09月01日 00時31分02秒 | ラーメン
前回に行ったときは、初めてで入った時は皆さん何を注文したのかわからず、おすすめもわからなかったので、味噌を頼んだのですがそれぞれの方に注文した物がくばられたら我々以外の人は全員塩を頼んでいたので、どうしても塩を食べたくて行っちゃいました。
どうしても食べたかった塩

ちょっとアップで

ん~ 私的には、味噌の方がいいかな?乗っかってる肉だけ食いたいかも^^;

味噌ラーメン 700
醤油ラーメン 700
塩ラーメン   700
かきラーメン 700
その他には各種のつけ麺がありました
仙台市宮城野区宮千代2-3-12    地図
電話番号 022-235-5530
営業時間 11:00~24:00  
定 休 日 不定期



地域情報東北カテゴリーに参加しています
このサイトを応援してくれる人は押して下さいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログ検索 - ブログフリーク

地域情報東北カテゴリーに参加しています
こちらも応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


最新の画像もっと見る