軽装登山隊!

登山日記や軽装登山隊!の日常、祭やイベント、県内のラーメン情報など。

2006年2回函館4日( 7月 22日・23日)予想の結果

2006年07月26日 23時07分58秒 | 予想の結果!
2006年2回函館4日( 7月 22日・23日)予想の結果

狙いのマヤノライジンは来なかった~><

マヤノトップガンと言うことで本格化と思いましたがそれも少しあったかもしれませんがやっぱり洋芝が苦手だったのかな?
ですが、内容から私は次回出走してくることがあれば狙いますよマヤノライジン!

次週は力のいらない馬場に戻って連勝を狙う人気馬が出てきますよ!

払い戻しは美味しくなさそうですが分かりやすそうなのでボーナスでもド~ンといってみてもいいかもです。


地域情報東北カテゴリーに参加しています
このサイトを応援してくれる人は押して下さいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログ検索 - ブログフリーク

地域情報東北カテゴリーに参加しています
こちらも応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

最新の画像もっと見る