軽装登山隊!

登山日記や軽装登山隊!の日常、祭やイベント、県内のラーメン情報など。

ドライブインおーとり

2006年04月22日 21時51分35秒 | ラーメン
ドライブインおーとり

久々にみそらーめんらしいみそらーめん食べました。
ここのでは多分みそらーめんが一番注文が多いのではないでしょうか?
どんぶりは普通の店では間違いなく大盛のサイズですね(器が直径26cm)
味は、とても甘くでも少し辛いのかな?とにかく甘くて最後まで汁を飲みたくなるみそらーめんでした。
遠い昔どっかで食べた味なんだけど何処で食べたんだろう・・・



みそラーメン       \ 720
中冷し中華         \ 720
中華そば           \ 450
ざるそば           \ 470
豚しょうが焼き定食 \1200
カレーライス       \ 580

住    所 宮城県大崎市鳴子温泉黒崎118   地図 
電    話 0229-84-7817 
営業時間 8:30am~8:00pm (オーダーストップ 7:30pm) 
定 休 日 年中無休
駐 車 場 普通車100台/大型車50台駐車可


地域情報東北カテゴリーに参加しています
このサイトを応援してくれる人は押して下さいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログ検索 - ブログフリーク

地域情報東北カテゴリーに参加しています
こちらも応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

最新の画像もっと見る