軽装登山隊!

登山日記や軽装登山隊!の日常、祭やイベント、県内のラーメン情報など。

楽天VS日本ハム

2006年04月14日 23時59分26秒 | 登山隊の日常
楽天VS日本ハム
フルキャストスタジアム行って来ました。見に行ったわけではありません!

近くに家族を送った帰りに何か騒がしいのでちょっと覗いてきました。
パレード発見!楽天チアリーダ?

SWEETS TOWN? 何かわからないけど突入!

ステージには又もや楽天チアリーダ?

こんなのも発見しました! マネーの虎?

飼い犬がおびえているので外周おさんぽしてたら桜さいてましたよ~!

これ1000円取られるから・・・  安いのかな?


お終い!



地域情報東北カテゴリーに参加しています
このサイトを応援してくれる人は押して下さいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログ検索 - ブログフリーク

地域情報東北カテゴリーに参加しています
こちらも応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


最新の画像もっと見る