軽装登山隊!

登山日記や軽装登山隊!の日常、祭やイベント、県内のラーメン情報など。

ラーメン国技場 竹麓輔商店

2006年05月23日 23時58分33秒 | ラーメン
ラーメン国技場 竹麓輔商店
お店の前のこのパネルみて入っちゃいました。
食べたのは醤油らーめんと淡麗汐らーめんで私は基本的に塩をいつも食べるんだけど今回は一緒に行った相手に好きなもの2品選んでもらって残った方を食べました。

結果、私が食べたのは醤油らーめんでした・・・
これが醤油です これ汐のスープ飲む前までは美味かった・・・

淡麗汐らーめんはこれ 

汁飲んだ時は両方とも美味い!の一言だけど、麺たべてみたら美味さが半減されたような気がしました。
ここの麺は好みじゃなかったのかな?
メニューはこんな感じ



辛味噌ラーメン     850円
淡麗汐らーめん     600円
醤油らーめん      700円
濃厚とろみそらーめん  850円

住    所 宮城県仙台市青葉区国分町2-7-5KYパークビル1F   地図  

電    話 022-215-3088 

営業時間 11:00~26:00 

定 休 日 

駐 車 場 施設内あり


地域情報東北カテゴリーに参加しています
このサイトを応援してくれる人は押して下さいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログ検索 - ブログフリーク

地域情報東北カテゴリーに参加しています
こちらも応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

最新の画像もっと見る