軽装登山隊!

登山日記や軽装登山隊!の日常、祭やイベント、県内のラーメン情報など。

麺食道楽 (福島市)

2006年01月19日 20時05分36秒 | ラーメン
麺食道楽(白味噌ねぎらーめん)
今回は福島県からです~
福島の山奥の仕事で、それも1年1回の仕事に来てただでは帰れないと「シティー情報ふくしま」と言う「仙台タウン情報」のような雑誌をコンビニで入手して、らーめん屋探しをようとしたら1月のとじ込み付録が、お得なクーポン券の付いたラーメン&餃子MAPでした~
早速現在地から一番近い所を探したら皆チェーン店ぽいので、それっぽくないところと思って来たらそれぽいかも^^;
麺食道楽

メニューでは大きく分けて白味噌、赤味噌、醤油の3種類であとは、ねぎとチャーシューをどう選ぶかのようでした。

結局選んだのはこの白味噌ねぎらーめんでしたー 

これはっきり言って美味いよ辛みそを少し入れると甘辛くなってかなりいいかもまた飲みたくなった白味噌スープ・・・ 赤味噌はしょっぱめで白味噌は甘いんだってさ

数分後こんな感じでした ご馳走様でした

シティー情報ふくしまとに付いてるとじ込み付録にクーポン券が付いてるんだけどそれ提出すると色々得するらしいよ。2月28日まで有効らしいので急ぎましょう。ちなみに麺食道楽では一人一枚でソフトドリンクサービスでしたよ。
店舗によってサービスが違うのでとじ込み付録で確認してね!


住    所 福島市南矢野目字中谷地前13-2   地図  

電    話 024-555-2880 

営業時間 11:00~22:00 (12月31日は~15:00)

定 休 日 無休

駐 車 場 40台

地域情報東北カテゴリーに参加しています
このサイトを応援してくれる人は押して下さいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログ検索 - ブログフリーク

地域情報東北カテゴリーに参加しています
こちらも応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・ (akappy)
2006-01-19 20:11:07
ちょっと!

最近 自分ばっか美味いもの食ってばっかじゃん。

それって 不公平だと思うんだけど・・・。
返信する