軽装登山隊!

登山日記や軽装登山隊!の日常、祭やイベント、県内のラーメン情報など。

県民の森 アスレチックコース

2006年06月06日 13時45分53秒 | 登山隊の日常
県民の森 アスレチックコース
もしかすると20年ぶり?
入口付近と汚いトイレや駐車場は変わってないようですが、アスレチックコースは新しくなったようです!
でも入口すぐの右側にこんな綺麗に整備されてます

アスレチックコース 案内図

アスレチックコーススタート地点が少し改良した模様?ここ昔は滑り台だったような?勘違いかな?

スタートしてからず~と下り^^;
夢中になって写真省略
気がついた時には一番下まで来てました
さて ここからまた登り><

やっと半分かな?

登りきったら長~い滑り台がまってました。この滑り台は凄い高速滑り台です!
すべる時は前の人が滑りきってからスタートしたほうが良いかも・・・
けがにんも出てるようです

いい汗かきました。


地域情報東北カテゴリーに参加しています
このサイトを応援してくれる人は押して下さいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログ検索 - ブログフリーク

地域情報東北カテゴリーに参加しています
こちらも応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


最新の画像もっと見る