軽装登山隊!

登山日記や軽装登山隊!の日常、祭やイベント、県内のラーメン情報など。

道の駅おがち「小町の郷」

2006年05月12日 23時29分50秒 | ラーメン
道の駅おがち「小町の郷」
ここの2階にあるレストラン「四季の味 二ッ森」のしょうゆラーメン食べて見ました。
メニューは1000円以上の料理ばかりだけどこのしょうゆラーメンが650円で1番安いのかな?

このしょうゆラーメン何か生臭い感じで、川魚でだしとってるような・・・
麺の上にのってるにんじんの千切りが・・・



しょうゆラーメン 650
チャーシューメン 750
半分ラーメン   350


住    所 秋田県湯沢市小野字橋本90番地   地図 
電    話 
営業時間 11:00~20:00 (土日・休日10時開店)ラストオーダー 19時30分 
定 休 日 
駐 車 場 あり


地域情報東北カテゴリーに参加しています
このサイトを応援してくれる人は押して下さいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログ検索 - ブログフリーク

地域情報東北カテゴリーに参加しています
こちらも応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

最新の画像もっと見る