軽装登山隊!

登山日記や軽装登山隊!の日常、祭やイベント、県内のラーメン情報など。

2006年2回函館4日( 7月 23日)の予想

2006年07月23日 13時39分58秒 | 競馬の予想!
2006年2回函館4日( 7月 23日)第42回 農林水産省賞典函館記念(GⅢ)

いや~昨日は見事に不的中でしたが、結果の配当を見たら外れても納得できました。

今日は頑張りますよ!

今日の狙いは、マヤノライジン!

この馬は函館以外を5連勝中で函館4連敗中なんですが、本格化したのか?単純に洋芝が苦手なだけなのか?非常に悩みましたが、父親がマヤノトップガンと言うことで本格化したと判断しました。

念のためエリモハリアーが休養明けに3着⇒2着と来てますので今回1着が・・・
一応馬券はおさえてみました。

購入馬券はこれ!




地域情報東北カテゴリーに参加しています
このサイトを応援してくれる人は押して下さいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログ検索 - ブログフリーク

地域情報東北カテゴリーに参加しています
こちらも応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

最新の画像もっと見る