軽装登山隊!

登山日記や軽装登山隊!の日常、祭やイベント、県内のラーメン情報など。

本当に入院してました・・・

2006年07月17日 23時38分11秒 | 登山隊の日常
本当に入院してました・・・
いや~ 本当に入院してました~
風邪ひいて、それから腰痛で寝込んで、それから風邪治ったけど腰の痛み取れなくて病院行って、もしかして病気○○ですか?と聞いたらズバリ○○だった・・・TOT
ブログ止まってから今日まで具合悪くてPCが見れない状態でした・・・
入院して手術して退院して1週間たったけど、まだ調子悪くてあまり長くPC見てられない状態ですが少しづつよくなって来てます。
また少しづつ記事書いていきます。
めまいしてきたのでここまで・・・


地域情報東北カテゴリーに参加しています
このサイトを応援してくれる人は押して下さいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログ検索 - ブログフリーク

地域情報東北カテゴリーに参加しています
こちらも応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akappy)
2006-07-19 19:50:22
○○じゃなくて 脱腸でしょ!
返信する