軽装登山隊!

登山日記や軽装登山隊!の日常、祭やイベント、県内のラーメン情報など。

犯罪者扱いすんなよ七十七銀行!!!!!!!

2006年03月16日 11時58分22秒 | 登山隊の日常
犯罪者扱いすんなよ七十七銀行!!!!!!!

今日は一日気分が悪い!!

先ほど家族の頼みで七十七銀行に通帳と印鑑預かって、小額ですが引き落としをしに行ったんですよ。

引き落とし専用の用紙に引き落し内容を書き印鑑も押して窓口に出したら

私が頼まれている講座名義人の名前を、いすにすわる前に呼んでいたのであわてて
窓口に戻って見ると

七十七銀行の人>「この名前なんですか?」

家族の名前書き間違ったよ・・・

すぐに書き直して再度提出!

数分後にまたも私が頼まれている講座名義人の名前を呼んでいたのですぐさま窓口に

今回は受付のばばあじゃなくて支店長のような一番偉い席に座っていたおじさんが一言!

七十七銀行の人>「名義違いますよね?」と一言!

この一言が非常にむかついた!!

登山隊体長>「家族のだから、印鑑もあずかってきてるよ」と印鑑も提出!

七十七銀行の人>「本人に電話させてもらって良いですか」

登山隊体長>「ヤマト運輸待たせてるから、早くしてくれよ」実はヤマト運輸の着払いの支払の金をおろしに来てました^^;

七十七銀行の人>「電話番号しってますか?」

登山隊体長>「電話しらね~よ」知ってるけどおしえね~よ!

七十七銀行の人>奥の方に戻って端末はじきはじめた

登山隊体長>時間かかるようなので「会社名は○○○○○○○○だ」と一言!

七十七銀行の人>支店長席のような所にすわって電話かけてます

これもまた時間がかかりそうなので、「運送屋待ってるんだから早くしろ!」と怒鳴り散らし

七十七銀行の人>わたわた

登山隊体長>むかつきが限界にきたので「通帳持って来いよ」「通帳返せ!」と怒りつけてさっさと退散^^;

そのままそこから一番近い七十七銀行に向かいました。

そこでも同じように引き落しの紙に書き込みして窓口出したら

待合の椅子に座る前に講座名義人の名前呼ばれてお金もわたされました。

おいこら 俺を犯罪者扱いすんなよ!


泉区にある交番の隣にある七十七銀行のおやじ


それから受付のばばあ



ふざけんなよ!




謝罪しろよ!!!




まじふざけんなよ!


後から行ったこちらは宮城野区の交番に隣接した敷地にある七十七銀行の受付のおねーさん

おかげさまで支払間に合いました有難う御座いました。

本当に気分の悪い一日のはじまりでした。

地域情報東北カテゴリーに参加しています
このサイトを応援してくれる人は押して下さいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログ検索 - ブログフリーク

地域情報東北カテゴリーに参加しています
こちらも応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・ (akappy)
2006-03-16 19:42:22
私が 旧姓の通帳を渡しました~

つぅーか

よく確かめてから 名前書けって感じ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-01 13:58:53
読んでる人が気分悪くなるブログですねo(^-^)o
消えればいいのにこの人
返信する
Unknown (お前が)
2011-01-16 01:43:17
悪い
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-11 14:10:54
七十七銀行としては普通の対応ですよ
名前を書き間違えさえしなければ、銀行側もご本人も何事も無く取引完了だった筈ですね
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-26 01:05:44
講座名義人
なんて書くようなウマシカですからね
氏ねばいいのにね
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-07 19:46:56
実際嘘ついてお金を騙しとる輩もいるので、
名前を書き間違えた時点で警戒心出すのは至極当然の事じゃないかと。代理人なら尚更。
だって私達のお金を管理してるんですもの。
きっと後から行った銀行でも書き間違えれば同じような対応だったと思います。
逆に自分が犯罪の被害者になりうる立場だと思えば、ありがたい警戒心ですがね。
すぐ頭に血を上らせる前に冷静に立場と状況を考え、冷静に対応していれば、あちらの対応も少しは違ったかもしれないですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-24 23:08:09
うわぁ。。。
なんだこのキ○ガイの相手させられた行員がかわいそう。。。
返信する
七十七銀行信頼できるね (Unknown)
2015-09-03 14:06:13
口座名義間違ったら疑われて確認されるのあたりまえ。
逆にそのままお金おろせてしまう銀行の方があぶない。
泉の七十七銀行GJ!
返信する
もう七十七銀行を使わないで下さい。 (Unknown)
2015-10-01 17:48:23
名前間違えたお前が悪い。金融機関なんだから疑って当たり前。状況理解能力ゼロ。自己中心的考え。銀行で怒鳴る常識知らず。ブログで自ら恥を晒すおめでたい奴。
返信する
ガキだなw (Unknown)
2015-12-26 12:52:08
完全にお前が悪いよ。
名前間違って書く様な奴を疑うのは銀行としては当然の対応だよ。
銀行内で怒鳴り散らすような奴は犯罪者として扱われても文句言えないだろ!
返信する