ぶらぶら日記

日々の出来事をランダムに、書き流します。

11月10日 バスケットBリーグ 対三遠戦

2019-11-10 19:51:22 | 日記
今シーズンのホーム初観戦です。等々力アリーナは我が家から自転車で行けるので野球やラグビーに比べると費用も所要時間もかからず助かります。その分席代をかけても苦になりません。


今日の席はメットライフの内野SSクラスの料金です。

それはさておき





開幕から勝ち星の無い三遠さんだし、昨日も勝っているから今日も楽勝かと思いきや、前半はリードを許す苦しい展開で、後半逆転はしたものの最後までどちらにもチャンスの有る接戦でした。結局相手のミスもあり、最後は81-79の2点差で何とか逃げ切って勝てましたが、プロの戦いは紙一重ということを改めて思いました。




最後までハラハラする良いゲームでした。










最新の画像もっと見る