ぶらぶら日記

日々の出来事をランダムに、書き流します。

近況2

2020-08-11 00:11:58 | 日記
 前回の続きを少しずつ書き留めて下書き保存していたのに消えてしまいました。何故ですかねぇ。
まず、前回の花の画像の答えは「春菊」です。食用に妻がベランダで育てているうちに咲いたもので、私はわかりませんでした。
今回の見出し画像は、散歩をしている時に近所の駐車場で見掛けたボンネットバスです。ナンバーが着いているので現役なのでしょうが、何に使うのですかね?

閑話休題。
またぞろコロナの感染者数が増えてきていて、何だか落ち着かない日々ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。医療関係の方々や災害の被害に遭われた方々などご苦労されている皆様には心からお見舞いを申し上げます。
長い梅雨が明けたと思ったらもう立秋を過ぎ、この暑さは残暑と云うそうです。本来ならお盆の墓参りや色々やることがある時期なのに、今年は動きがとれません。
今回、世の中が変わったのと自分の立場が変わったのが同時だったので、以前思い描いていた退職後の生活と実際の今の生活に差があって、未だに自分の中で収集がついていません。
何もしないでブラブラしている生活ももう3ヶ月を過ぎてしまいました。最初は「ゆっくりしたら」と言ってくれていた妻も毎日私が家に居ることに少し煩わしさを感じている様です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿