H16会

H16会 案内・情報

謹賀新年

2010年01月01日 00時06分15秒 | 連絡事項
H16会のみなさん
2010年 あけましておめでとうございます
年末年始 とても寒くなりました 新年早々風邪などひかない様に...
2010年もみんな元気でに ついでに仕事も頑張ろう   
今年は年です 阪神タイガースにも頑張ってもらって 関西の景気も盛り上げて貰いたいですね
H16会の皆にとって良い年になる様お祈りいたします
住吉の生根神社に変なおっさんおったYUKIええ薬あげてぇ                                   Shun2

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の目標 (YASU)
2010-01-01 00:50:05
皆様、あけおめ!

私の今年の目標はホールインワンを狙いたいと思います。
狙って取れるものではありませんが、Par3では積極的にピンを狙いたいと思います。
最近はピンの右ワンピン狙いなどピンをデッドに打っていませんでした。
初心に戻ってピンを狙いたいと思います。

競技のゴルフにも力を入れたいと思います。
貪欲にスコアにこだわったゴルフを追及します。
その前にH16会で優勝せんとあかんな~

今年もよろしくお願いします。

返信する
今年の目標 (チーム102)
2010-01-01 13:59:03
あけましておめでとうございます

私の今年の目標は…残念ながらゴルフではありません。
みなさんとワイワイガヤガヤ楽しく過ごせたら幸いかと思います!(練習がじゃまくさいのでレベルアップは無理)

…で私事なのに「今年最後のトピックス」としてブログに載せていただいたこともあり
今年の目標は「彼女と二人切磋琢磨すること」にしました

それから…名前を「まさとくん~」から「チーム102」に変更したのでよろしくね
返信する
今年もブログをよろしく (KC)
2010-01-02 10:53:57
H16の皆さん、明けましておめでとうございます

<YASU、これを「あけおめ」と略さない方がいいと思います。 ※「おめ」は(  )を想わせ、お正月からちよっと(  )な気分になります。

私は、今年も好きの上野くんが作ってくれたこのブログを、皆さんに楽しんでいただくために、YASU、ACEと共に、年令を忘れて大人げないことを、仕方なく、あえて、書き込んでいきたいと思います。(期待されていないかもしれませんが・・・

ところで、上野くんの載せた生根神社のおっさんの写真は、なんと、エバッチこと江畑くんではありませんか!!!
ひさしぶりぃ~。 元日からありがたい、ありがたい。
ユキ、too lateかも知れないけど、例の薬、教えてあげてぇ。

皆さん、今年もよろしくお願いします。

※「おめ」は(怖める)を想わせ、お正月からちよっと(弱気で暗い)な気分になります。
でした。
返信する
あけでと、ことよろ! (ACE)
2010-01-03 22:56:19
遅ればせながら皆さん『あけでと!』 本日東京より戻りました。KCのアドバイスが有ったので、『あけおめ』は辞めて『あけでと』でいってみました。

去年はHIO(=ホールインワン)とSWJ(=サンドウィッチ事件)で盛り上がりましたが、今年もまた誰かがHIOとかSWJみたいな事件を起こして皆で盛り上がれればいいですね。 個人的な目標としては『年間アベレージ100切り&もう一度HIO(保険入ったし)』です。

エバッチ、西川その他の悩める友人達よ、今年は俺のお勧めの『エ~薬』で君たちの『フェアウェー』をメジャートーナメント並みのボーボーの『ラフ』に変えよう! 私に電話してくださ~い。

では今年も一年ACEのYUKIを宜しくお願いしま~す!
返信する
チーム102 (ACE)
2010-01-04 14:07:29
『まさとくん~』から『チーム102』に変わったとの事ですが、それって来年は『チーム104』にまた変わるって事??
返信する
ACE君するどい! (チーム1○2)
2010-01-04 23:36:29
そ~なれば幸いです
返信する
な~るほど (YASU)
2010-01-05 08:40:29
今年はチーム102
来年はチーム104
暫く考えていましたが分りました。
なるど、なるほど
当方は今、チーム101ですな。
返信する
本年もよろしく (もんごるぅ~)
2010-01-05 13:00:12
ベガスで身ぐるみ剥がされて、昨日帰ってきました
忘年会は、どたキャンに備え、狭っ苦しい部屋にしてしまい皆さん申し訳ありませんでした。 最近のH16会の盛り上がりを甘く見てしまったこと忘年会幹事として反省しきりです
本年もよろしくお願いします

まさとくん おめでとー
返信する
100切り (ACE)
2010-01-05 14:30:42
うちは『チーム』やったー、100切った~ H16会では一番のロースコアとちゃうか? ゴルフのスコアもこれくらいやったらな~  

もんごるぅ~君、忘年会幹事お疲れさんでした!去年の失敗を糧にして、今年も幹事宜しく しま~す。
返信する
ACE君へ (チーム1○2)
2010-01-05 16:05:48
新年早々コメントが冴えてますな~
この様子やと
今年のACEは期待できますかぁ~!
…やね
返信する

コメントを投稿