H16会

H16会 案内・情報

春のH16会 ゴルフコンペだよ!

2010年01月21日 22時43分34秒 | コンペ


大寒はまだでこれから寒さの本番を迎えますが
一足先を見つめて春のゴルフコンペのご案内です。

今回は板倉君のホームコース名門、三木ゴルフ倶楽部にて行います。
最近のH16会の盛り上がりを反映して今回は6組で企画しました。
多数の参加をお待ちしています。
連絡の取れるH16会生にどうぞお誘い下さい。

  日 時   3月14日(日) 9時52分スタート(西→南コース)  
        スタート時間が変わりました。

  場 所   三木ゴルフ倶楽部 http://www.miki-golfclub.co.jp/
  費 用   プレー代 14,670円(昼食、売店も個人支払) 
         参加費   2,000円
         会食    1,500円程度
  定 員   6組 24名 
  参加申込  このブログのコメントに申し込む
                    世話役に伝えて下さい。

現在の参加表明者
         嵐田  新井  板倉  上野  上野智子 
         大野  河盛  佐合  田中  東郷
         富山  樋口  六辻  松崎  日比野
         竹内  徳原  正井  保倉  保倉人美
         金森  金森恵美 長谷川 西川正樹(初参加)              
         以上24名 (1/28現在)
         
         満員御礼!  満員御礼! 満員御礼! 
         
                    
       ジーパンで来たらあかんで~!
       ジャケット着用をお願いします。
                ゴルフは紳士のスポーツです。
      

  世話役   保倉 大野 上野 板倉(特別参加)       


最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三木GCは (もんごるぅ~)
2010-01-13 16:39:52
距離はしっかりあり、飛ばし屋には、面白いと思います。 各コース幅は広く、池等のハザードは少ないので、OBは納得でしょう。グリーンは、しっかり手入れされており、早いです。
で、お前はどうなのか と問われると・・・  すんません。 20回ぐらいラウンドしたけど、100切りは1回だけです
しかし、ハンデ改訂があったこと、コースの隅から隅まで知り尽くしていること(なんせOB打ちまくって、本当に隅から隅までコース歩き回りました。)この好条件?を踏まえて、BB賞候補№1の声が聞こえる中、私は、宣言します。
 
次回H16春のコンペでは、私は優勝(……したい……)です
以上、平成22年初頭 もんごるぅ~の所信表明でした
返信する
組み合わせ (ACE)
2010-01-14 22:00:12
俺、是非『もんごるぅ~』さんと一緒の組で回りたいな~ コースの隅から隅まで知り尽くした『もんごるぅ~』さんと・・・へっへっへっ
返信する
わかりました! (KC)
2010-01-14 23:12:15
じゃ、ご希望通りもんごるぅとACEを一緒にして、ホールインワンした時に、大いに盛り上がるように、ちょっと話好きのM井氏とH夫人を送り込みましょう 
返信する
う・・嬉しい (もんごるぅ~)
2010-01-15 12:13:49
コメント書いてから、相手してもらうまでの時間がこんなに長く感じられるなんて……。 ホールイン博士の気持ちが、痛いほどわかりました

ACE & KC 相手してくれて、ありがと~。 でも、ACE君  フェアウェイから打った記憶がないので、案内は、コースの隅しかできないよ。 谷底にある蛇の巣なら教えてあげる

KC君 次回は、優勝 (するつもり) なので、お願いだから、静かにゴルフさせてください。 
返信する
残念です (YASU)
2010-01-15 13:19:18
忘年会で久しぶりに再会した今橋くんからメールが来ました。

昨年暮れの忘年会は大変楽しい時間を過ごすことができました。ほとんどの方は30年以上ぶりにお会いでき、本当に参加できて良かったなと思っています。この勢いに乗って是非ゴルフコンペもと思っているのですが、またしてもこの日は、東京で仕事が入っています。残念ながら参加できないです。また、是非お誘いください。

残念ですね。次回の参加をお待ちしています。
返信する
オレも優勝したい (M井 の代弁)
2010-01-15 13:24:29
なんやて~
オレと同じ組やったら優勝でけへんのか~?
オレは優勝狙ってるで~!
返信する
あはは (もんごるぅ~)
2010-01-15 14:34:10
ごめん ごめん。 M井の代弁者君 怒らんといて~
でも、実力者T山君を壊したという M井君のしゃべりは、正直恐ろしい……。 私の実力では、大変なことになるかも~~
返信する
優勝したいわな~ (YASU)
2010-01-15 16:14:15
KC、鋭い所突くな~
もんごるぅ~の言う通り
M井くんはT山君、M辻君、私も巻き込まれました。
相方と組んでM井ワールドに引き込まれます。
これまでの相方はハセ、H夫人でした。
次は誰とタッグを組むのでしょうか。

もんごるぅ~君の地元で一旗上げたい気持ちはよく分ります。
当然、優勝の有力候補やね。
M井君の壁を乗り越えての優勝こそ価値があるんじゃないでしょうか。

M井くんもあなどれませんよ。
プロの指導を受けたスイングはツボにはまればよく飛びます。
小技が課題ですが克服できれば大化けの可能性を秘めています。

このブログは1日の観覧数が100を越えている割には書き込み数が増えません。
お気軽に書き込んで下さ~~い!




返信する
実は、 (KC)
2010-01-15 22:19:16
コメントに反応がない時の「空しさ」を、もんごるぅにわかってもらって、何か救われた気持ちです。
年が明けてから、ACEの書き込みも減ったし、小生なんか、最後に書き込んでから、ほったらかし状態が続いていて、実はもう書き込むのを止めようかと思ってました。
このブログを盛り上げようと思ってましたが、YASUとACEと3人で慰め合ってるみたいで、それをみんなが冷めた目で眺めていそうで・・・。
いらんことも書いてしまうし、今年は、ちょっと控えます。

TO もんごるぅ
寒い日が続いてますが、年末に話したの練習○○○○はいつ行く?
小生は土曜でも日曜でもどちらでもOKです。
このことは、くれぐれもみんなには内緒やで。
返信する
いやいや (もんごる~)
2010-01-16 00:26:47
よけいなこと書いたんは、俺やで
気分を害した方おられたら、本当にすんませんでした


でさ 秘密の三木GC練習ラウンドは、1月23日土曜でどうや。 寒いからこんなときゴルフするもの好きはおらんから、まだ空いてるわ。 
あと二人早い者勝ちで、参加する人は、もんごるぅ~に連絡いただくってこと、内緒にしとこな



やっぱ、KCの書き込みは面白いわ
返信する

コメントを投稿