H16会

H16会 案内・情報

第63回・H16会ゴルフコンペ、結果

2013年06月11日 17時47分38秒 | コンペ

一日曇りでちょうど良い天候でした。誰も熱中症で倒れることもなく無事コンペは開催されました。
場所は三田カントリー27、フェアウェイまで洋芝でワラジのようなターフが飛んでいました。
優勝はついに・・・・

           south  east   GR   HC    NET  次回HC  
優勝    金森   41  41  82  14  68     6
準優勝  日比野  45  46  91  18  73    14
3位    保倉   39  37  76   2   74    1
4位    土田   39  43  82   8   74
5位    松崎   44  40  84   8   76
6位    竹内   43  46  89  13   76
7位    河盛   52  47  99  22   77
8位    正井                     80
9位    大野
10位   酒井
11位   六辻
11位   保倉人
13位   板倉
14位   上野
15位   豊田
16位   佐合
17位   上野智
18位   新井      

DC S6 竹内 S9 保倉 E1 豊田 E6 豊田
NP S5 日比野 S8 板倉 E4 上野 E7 上野

  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝、おめでとう! (YASU)
2013-06-11 18:27:16
私の感想はやっと優勝しよった。
やっと彼の実力が出ました。

今年2月のグアム合宿の時には軽くこんなスコア出していました。
気温が上がってきたせいでしょうか?やっとグアムと同じようなショットが出たんだと思います。

一皮むけたようです。
このように落ち着いてプレーすればこの日はもっと早く来ていたでしょう。


YUKI
S5番のPar3であわやACE再現か!というショットは見事やったよ
ボールマークはカップまで5cmなかったね。
ただ後の50cmのバーディパットを外した時点で日比野の日ではなくなったんちゃう?

返信する
久しぶりの美酒です。 (sho)
2013-06-11 21:50:52
何度か2位や3位に入賞してたんやけど、やっぱり優勝っていいですねぇ~
家に帰ってからのビールが美味かったですわ。
今回は河盛君と人美ちゃんの3人組で、ほとんど右左に行く事も無く、のんびりゆったり回れたのが良かったのではって思います。(黙々と集中できたからね)
ただ、ACE君のラストチャンスの芽を摘み取ったのでは?と少し心が痛みます。
又、次のチャンスが来るさ!なんて空しい慰めでしょうがACE君、参加する事に意義が有るんです
来月から恵美ちゃんも復帰する予定なんで、ちょっと欲を出してゴルフに邁進して行きますわ。
これからもよろしくです。
返信する
久々ですね (KC)
2013-06-12 12:29:37
SHOらしいぶっちぎりの優勝、おめでとう
愛妻に優勝を譲ってから、1年ちょっと経ちましたねぇ。
初代幹事のもんごりあーな氏によると、前回のSHOの優勝は以外にもH16会ゴルフコンペ第1回ではないかということですが、本当でしょうか???

記念すべきH16会コンペ第1回は1993年5月にレークスワンCCにおいて12名の参加でスタートしました。ダブルペリアで、グロス98でまわったSHOがネット68の優勝でした。(今回と同ネット)
あの頃は100が切れるのはSHOと、はせはせぐらいで、第1回では、M辻、I倉、O野の3人の合計グロスは、なんと391でした。
あれから20年。ゴルフちゅうのは難しいもんやなぁ、と思っていたのですが、SHOはグリップを直しただけ、ということらしいです・・・。
今度教えて下さい。
返信する
Sho~!おめでとう! (ACE)
2013-06-12 18:58:34
まずは素直に、優勝おめでとう!

前に俺がジャパンビレッジで優勝したときもShoとの一騎打ちで、俺が最終ホールでグリーンの遙か外から5パットして、もう優勝は駄目かと思ったら、優しいShoは俺以上に一杯叩いて、俺に優勝を譲ってくれたよな~ あの優しいShoはどこに行った~?

でも、今回はそんなの関係ないぶっちぎりの優勝やし、の音も出ませんわ お見事参りました

まあ、これでみんな俺の優勝は無くなったと思ってるから気は楽やし、みんな俺の馬を買えへんようになったところを見計らって、優勝&馬独り占め これが作戦なのさ

しかしS5番のショートは惜しかったな~ あれが入ってたら、
ACE x 2に改名せなアカンところやった


返信する
ACE×2 ??? (KC)
2013-06-14 21:05:54
もう、3年以上も前になるので、YUKIが何のことを言っているのか忘れた人もいるんじゃないでしょうか?
なかなか優勝できませんが、実は彼はすごいんです

わからない人は、こちら
http://blog.goo.ne.jp/h16kai/e/0ad9df200b9c95e6257e8c84d71cf8ca
返信する
過去の栄光よもう一度 (ACE)
2013-06-17 10:41:46
そうか~、もうホールインワンを出してACEと名乗り初めて3年にもなるか。。。 光陰矢のごとし  KC、思い出させてくれて有り難う  あの後、六ちゃんが出して以来、誰も出てないな~ やっぱりホールインワン博士が言うように、メチャクチャ難しいねんな~

以下、ホールインワン博士の過去のコメントです

『因みに、男子プロのホールインワンの確立が3700回に一度として、1ラウンド中ショートホールが4ホール、一試合4日間、一年平均25試合とすると、3700÷4H÷4日÷25試合=9.25という事で9年に一度の確立になります。女子プロの場合、4700回に一度ですので、4ホールですが、女子の試合は3日ですので、25試合と仮定すると4700÷4H÷3日÷25試合=15.6で15年に一度です。一般ゴルファーの場合43000回に一度として、4ホール、一年間で平均月2回のラウンドとすると、43000÷4H÷2回÷12ヶ月=447.9で447年に一度の確立になります。もちろん毎週ゴルフに行っている六辻君なんかの場合、確立はもっと上がって200年に一度になります』

不可能と思われる ACE x 2 に向けて、挑戦じゃ~
返信する

コメントを投稿