H16会

H16会 案内・情報

第64回・H16会ゴルフコンペのご案内

2013年06月27日 09時10分48秒 | コンペ

梅雨も終盤に入って来ました。
次回コンペは恒例のジャパンビレッジGCです。
ベストスコアを出して優勝を狙いましょう!


開催日  7月14日(日)  

コース  ジャパンビレッジGC  南→東 9時54分スタート
       9時よりレストランで受付開始、モーニング付きです 


定員   6組24名

費用   約11,000円  モーニング、昼食、会食、賞品 付


賞品の肉を引き当てたいですね。
この肉なかなか美味いですよ。

申し込みはコメント欄へ書き込むか、YASUまでメールしてください。

参加者 
     1組 保倉1、豊田13、長谷川15、佐合19
     2組 保倉人9、嵐田11、大野12、太田12
     3組 正井9、金森恵18、河盛22、田中29
     4組 上野7、松崎8、日比野14
     5組 富山1、竹内13、上野智25
     6組 金森6、新井9、酒井18

     ドラコン  南 3・7 東 3・9
     ニアピン  南 2・6 東 4・7

 

  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気楽に (ACE)
2013-06-27 10:00:45
もち、参加です もう優勝候補からもキレイさっぱり外れたし、これからは気軽にゴルフを楽しめるわ。。。 嬉しいやら、悲しいやら、微妙な気分やけど  楽しみは、美味しい三田牛をGETすることのみ 久々にじゃんけんでの争奪戦はどうですか~
返信する
参加しますか~ (abeno 106)
2013-06-29 23:42:19
今回は参加したいのでよろしくね!
田中正人
返信する
そろそろハンディー貯まってきたかな (はせはせ)
2013-06-30 17:47:32
今回は、三連休なので、帰省するので参加します~
暫らく参加してないんで、ちょっとゴルフも忘れかけてるかも・・・
でもね~そんなやつほどひょっこり入ったりするので要注意
希望のお天気:曇り
風:無風
気温:22度
馬場:軽め
以上よろしく
返信する

コメントを投稿