H16会

H16会 案内・情報

GW臨時コンペ at ロータリーGC 結果

2010年05月05日 21時38分39秒 | コンペ
GWの交通渋滞をもろともしないゴルフ好きが集結し、晴天の中、いつものようににぎやかに開催されました。

              G  HC N    次回HC          
優勝 松崎  高志   92 21 71     14
2位  田中  正人  101 29 72     23
3位  樋口香保里   98 25 73     22
7位  東郷  佳久         77
10位 上野  智子         79
BB  大野  恵司          89

NP  板倉、佐合、樋口 *No.17なし
DC  松崎、上野(智)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰や? (ACE)
2010-05-05 22:30:44
松崎優勝おめでとう! これでもう誰もお前の事を『あいつ誰やった?』 なんて言う奴はおらんぞ~! 優勝賞金で新しい帽子も買えるしよかったね。 次こそは俺の番や~

ところでなかなか美味しい写真が撮れたね
返信する
お疲れさまでした (KC(臨時幹事))
2010-05-05 22:46:48
前回、HC21ながら不本意なスコアを出して18位となった松崎氏が、一念発起し、みごと優勝を勝ち取りました
惜しくも1打差で2位となった田中氏は、HCが6も減ってしまったので、優勝するにはラブラブパワーを今回以上に充電する必要があります。
前半をトップで折り返した期待のACEは、みんなからの声援(口撃)に耐えることができず、失速してしまいました。
でも、3位と同点で、4位となり、HCを温存できたのは、ラッキーでした。

今回、YASUが欠場とになって、幹事をさせてもらいましたが、今回のコンペについての感想をみんなに書き込んでもらえると、ありがたいです。
どんなことでも結構です。
「やっぱり、幹事はYASUでないとコンペがしまれへんわ。」とか、「KCよりACEの方がええわ。」とか・・・。
YASUへの応援メッセージも書き込んでください。
最後に、
今回の「YASU復活祈念コンペ」も、皆さんのご協力で、いつものように楽しく、無事に開催することができました。
ありがとうございました。


返信する
幹事 (ACE)
2010-05-06 11:30:27
KC幹事お疲れ様でした! YASUに負けず劣らずの名幹事ぶりでした。 YASUの復帰までしばらく時間が掛かりそうなので、今後はYASUとKCの2本柱ということで、引き続き幹事ヨロシク!! ACEも陰ながら応援します。

PS:長谷川君、ナイスプッシュ。完璧なタイミングやったね~。
返信する
お疲れ様でした (あらし)
2010-05-06 13:33:03
4日は天気も良くいつもながらスコア以外は最高のコンペでした
KC、幹事ご苦労さんでした
馬券の用紙も至れり尽くせりで、スムーズなコンペやったと思います
ACEのMCもやった・・・
またYASUが復活したらKCとペアで幹事お願いします
6月はがんばるでぇ
返信する
次回もガンバルヨ! (team102)
2010-05-07 19:08:13
今回は「ゴルフは恰好から」でやってみましたが、久々に上位に入賞できてよかったです
YASU君が参加できなくて残念やったけど、とても楽しいコンペやったで~
ハンデが減って次回は厳しそうやけど、やはりKC君のように、ちゃんと100を切って優勝したいと思います
返信する

コメントを投稿