H16会

H16会 案内・情報

H16会 ゴルフコンペ in 東条

2010年05月31日 22時32分33秒 | コンペ
6月のコンペ

日時  6月13日(日) 9時24分スタート  5組

場所  東条の森カントリークラブ、東条コース


参加者 名  
 嵐田、板倉、日比野、松崎、六辻、大野、上野、上野(智)、東郷、金森、金森(恵)、新井、田中、佐合、正井、河盛、Mrs.保倉
初参加 [岡田、酒井]

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ACE)
2010-04-25 19:37:37
まだ誰もエントリーしてないの?ホンなら俺が。
やっぱりACEは 番でないとね。
第一号でエントリーします。ヨロシク
返信する
Unknown (河盛正隆)
2010-04-29 15:32:39
参加します。
返信する
昔、河盛のかくれ蓑やった (team102)
2010-04-30 15:03:11
参加します
返信する
初参加 (KC)
2010-05-11 20:46:40
とうとう、阪南サッカー部ゴールキーパーだった、あの岡田くんが、コンペに初参戦することになりました
板倉先生の涙ぐましいお誘いの結果です。
みなさん、歓迎の言葉をお願いします。
返信する
楽しいなぁ~ (MU)
2010-05-11 23:18:03
KCこの前はご苦労様!ゴールデンウィークのゴルフは楽しみにしてて、やっぱりほんま楽しかったわ~なんかあんまりスコアは気になれへんわ?岡田参加やねっ〓楽しみやん!
返信する
ようやく (もんごるぅ~)
2010-05-12 13:34:05
岡田君が参加表明してくれました
ただし、日本酒たらふく飲んで酔った勢いでの意思表示で、酔いが覚めたら不安がっていました。 
ぜひ、みんなから岡田君に歓迎コールを送ってあげてください

遅ればせながら、KC&YUKI 世話役ご苦労様でした。 次回もよろしくお願いします
返信する
ウェルカメ (ACE)
2010-05-12 15:10:33
岡田、やっと決心してくれたか! 楽しみにしてるで~! 昔の癖だして、誰かが打ったボールに飛びつかないように注意し~や~。
返信する
忘れてはいけません (東郷です)
2010-05-12 20:29:35
先日の同窓会で酒井君が出たいと言ってましたよね!誰か酒井君の連絡先わかりますか?
返信する
現状報告 (YASU)
2010-05-15 09:20:14
14日にMRIを撮りました。

ヘルニアは改善されていました。
でも脊柱管に遊離軟骨があってそれが痛みを引き起こしているとの診断でした。
遊離軟骨は自然消滅もしますが待てば長くて6ヶ月かかるそうです。
手術で取り除けばすぐです。
リスクは少ないと聞きました。

別の整形外科医にMRIを見せて意見を聞くつもりです。

したがって
本当に残念ですが6月のコンペには参加出来ません。
多くの方から励ましの声を掛けて頂いて大変勇気づけられています。
ありがとうございます!とても嬉しいです。

今暫く時間がかかりそうです。
必ず復活しますのでしばしお待ちを。
KC、ASE、他の皆さん
幹事お疲れ様です。

返信する
久しぶり (KC)
2010-05-15 18:10:27
久しぶりにYASUの書き込みを見ました。
この1ヶ月以上の沈黙が、苦悩の日々を想わせます。
でも、ヘルニアが改善させているということで、復活の兆しが見えました。
でも、あせらずにじっくり直してください。
そのうち、みんな順番にHCを減らして、YASUの出番がやって来ます。

返信する

コメントを投稿