H16会

H16会 案内・情報

日比野就職記念ゴルフ

2011年06月28日 12時26分47秒 | レッスン

ようやくYUKIに職が見つかったそうです。
(首にならないように)祝してゴルフをしましょう!
理由はどうでもいいのです。皆でゴルフをしましょう。(笑)

日時  6月26日(日) 白鷺GC 
     中国道加西ICから15分又は播但道、船津ICからすぐ
      8時15分スタート 3組

     1組  日比野、新井、河盛
     2組  佐合、松崎、保倉人
     3組  上野、保倉、正井、        

シングルぺリアでミニコンペの形式をとりました。
就職が決まったYUKIと前回H16会優勝者の新井くん
(次回のコンペには出れない)2人に始球式をしてもらいました。


優勝は・・・・正井くん、豊富なHCにも恵まれ見事優勝でした。
最下位は・・日比野くん、正井くんとグロスは1打しか違わない
のですが運に恵まれず残念でした。

KC、昼食のステーキ美味しかったよ~
YASU

 

 

 

 

    

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ACE)
2011-05-31 13:13:33
YASUありがとう
首にならないよう頑張ります
皆さん、就職祝い受付中です
返信する
就活 (YASU)
2011-06-01 08:26:55
この歳で職を見つけるのは大変やろ~ね。

オレも首にならないように気をつけなアカンね。

もしもの時は面接の受け方教えてね。


返信する
割引廃止 (YASU)
2011-06-04 13:54:11
高速道路の1000円上限の制度が6月19日をもって廃止されます。

加西ならそう変わらないのではないでしょうか。

逆に帰り道が空くようになると期待しています。

当日は廃止後初めての日曜日です。

どんなもんでしょうか?



返信する
成果 (YASU)
2011-06-27 14:22:56
プレー当日は梅雨にもかかわらず
曇り空の下、時より日差しもあり~の
小雨も降り~ので傘も差さずにプレーできました。

難しいグリーンに手こずる人もいましたが
楽しいひと時が過ごせました。

ワイフの人美さんが47+46=93のパーソナルベストを更新しました。
最近、練習に熱心に取り組んでいます。
結果が出て非常に喜んでいます。
返信する
面目無い (ACE)
2011-06-28 20:05:04
せっかく再就職祝いコンペを開いてもらったのに、ふがいないスコアでスンマせん 永遠のライバルと思っていたマダムYには大差でやぶれるわ、敵ではないと思っていたK盛君には抜きつ抜かれつの接戦を強いられるわで、心身共に疲れました やはりなれない職場で疲れているからかな~ なんて自分で自分を慰めてます。 次回のコンペではリベンジじゃ~
返信する
下り坂? (YASU)
2011-06-29 17:45:24
YUKIはプー太時代にゴルフの特訓はしなかったのでしょうか?

スキルupのチャンスだったのに

平日ゴルフには行っていたようですが・・・

あの89はどこへ行ったのでしょうか?

幻だったのか~~~!

返信する

コメントを投稿