H16会

H16会 案内・情報

第49回H16会コンペ、今年最後だよ~

2011年12月12日 15時44分56秒 | コンペ

紅葉が深まり冬の足音が近づいてきました。
とうとう今年最後のコンペとなりました。
今のHCで戦えるラストチャンスです。
どうぞ奮ってご参加下さい。

日時  12月18日(日)  9時00分より受付開始 
     9時52分 INスタート (日没注意)

場所  西神戸ゴルフ場 
http://reserve.golfdigest.co.jp/golf-course/calendar/641502

費用  プレー費12,500円 参加費2,000円

皆勤賞がかかっている方は是非ご参加下さい。
当日は来年のハンデキャップを発表します。


現在の参加者
1組  上野智子、上野俊二、新井文雄、東郷佳久
2組  松崎高志、大野恵司、佐合裕之、保倉人美
3組  金森丞年、金森恵美、日比野幸彦、今橋勉(初参加、HC23)
4組  正井敏夫、酒井哲之、保倉信男

YASU

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言わずと知れた (ACE)
2011-11-22 17:46:01
ACEに決まってるやろ~
コンペの順位でも1番になりたいわ~
返信する
2番・・・・かな? (matsu)
2011-11-22 23:49:17
まず、皆勤賞を狙って参加。         あわよくば締めくくりの優勝もねらって!
返信する
密かに狙っています (YASU)
2011-11-24 19:26:21
当然、おいらも参加だよ~ん!

目標

3位入賞じゃ~~
返信する
有終の美は前回に続き… (Shun2)
2011-11-25 15:45:47
前回覇者も参加

①・②フィニッシュ狙っていくゼット

返信する
ラブラブなら優勝だぜぇ~ (Sho&Emi)
2011-11-25 18:00:14
Loveラブ度なら優勝間違いなしなんやけど・・・
今回も仲良く二人で参加するよん
返信する
もんごるぅ、ほらね! (KC)
2011-11-26 22:50:20
もんごるぅのお陰で、H16会が今も続いているから、みんな幸せそうやろぅ。

この歳になって、ラブラブってネット上で公表できる野郎が何人もいてるでぇ~。
もんごるぅも言っちゃえ、言っちゃえ

ちなみに、うちももちろん・・・

返信する
なんで? (ACE)
2011-12-13 11:49:29
あれ? 組み合わせ見るとShu2 & Tomoと Sho & Emiはラブラブ同組なのに、YASU & Hitominは違う組 なんかあったん??
返信する
冷戦 (YASU)
2011-12-13 14:12:20
・・・・





(USO)だよ~~~ん!
返信する
たまには違う組で (YASU)
2011-12-13 15:26:34
金森と上野のラブラブ対決
どちらの組が調子がいいか見ものやね。

智ちゃん、今回調子悪かったら
相性に暗雲が・・・(汗)
俊ちゃんがきっと吹き飛ばしてくれるでしょう!

丞年の所は熱すぎて、YUKIの調子が狂うのか?

オレの所は毎月2回は一緒やからね。
11日も2サムでラウンドしてたし。
寒くなかったよ~

返信する

コメントを投稿