H16会

H16会 案内・情報

8月16日 三田レイクCC

2009年08月17日 10時49分00秒 | コンペ
今回は2組8名で開催  【シングルペリアコンペ】
10:00スタート

1組目  保倉夫妻 日比野 大野

2組目  六辻 上野 長谷川 松崎

8/16は快晴の中Miniコンペ開催されました。成績は右上添付成績表を見てネ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
字が小さいですが (保倉)
2009-08-17 12:48:25
ミニコンペとしました。
成績表の文字が小さくて読み辛いですが
優勝は保倉でした!
2位は上野くん
3位は六辻くんでした。
返信する
三田レイクサイド (YUKI)
2009-08-17 17:56:23
キャー恥ずかし~。
こんなスコア公表せんといてよ!!
次こそ頑張るわ、ガッツ!
返信する
YUKI~ (嵐田)
2009-08-18 11:17:38
なかなかええ感じのスコアやん。
早くへた組から卒業してや(^^)/
返信する
成績全部載せる? (KC)
2009-08-18 18:43:45
今後、成績の公表は、5位ぐらいまでにしてはどうでしょうか?
成績を全部公表することになれば、コンペに参加しない人がでてくるかも・・・。
今回、(猛暑にも増して保倉夫妻の仲の良さにあてられて)スコアが悪かったので、チョットこんなことを思いました。
次は恥ずかしいスコアを出さないように、ガンバルぞ~! 
なあ、ユキ。
返信する
頑張るぞ~!! (YUKI)
2009-08-20 11:27:28
ホンマ本番に弱いわ~。今度こそ実力見せたるで~!

ところで、岡田繁男君がコトブキの取締役工場長に就任したそうな。めでたいメデタイ
返信する

コメントを投稿