一歩前進できるかな?  

大好きな自転車最新ニュースをLOOK 595/ LOOK KG181 でポタしサドル上からメモって行きます。
 

暖かい・・・・暑い

2012-03-03 17:29:13 | LOOK595 181
シーズン突入まで もう秒読みですね~。

梅が咲き 河津桜の花芽は パンパンに膨らんでまます・・・・やった(^_^)/
凸凹まだ有るでしょうが 走れます。

今年は冬が長かった事も有り 体が自転車について行きません (+o+)
当分は リハビリポタで 体調コントロールですネ 

明日は出来れば 荒川海までコース 行きたいですね 595で (*^。^*)/ 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぐちゃん)
2012-03-03 18:26:23
もう春は すぐそこ(^o^)/

こちらも明日の天気は なんとか持ちそうなので、ガッツリ走ってきまーす♪
返信する
走りまよ (h134)
2012-03-04 05:13:01
暖かく 走行中は 暑いぐらい
ですが走行中は良いのですが 終了後・・・。
体がついて行ってませんネ シャワー浴びて
くつろいでいますと あちこちに 悲鳴が
あきらかに 練習不足。

あすもトレーニングポタですね (^_-)-☆



返信する

コメントを投稿