一歩前進できるかな?  

大好きな自転車最新ニュースをLOOK 595/ LOOK KG181 でポタしサドル上からメモって行きます。
 

凄い数です。

2012-04-30 02:38:40 | 余談
皆さん走ってますね そして河川敷グランドも イベント盛り沢山 

ちょっと 本気走行は無理 
休みながら ポタポタ で



夏日の走行は 水分補給しながら 
それにしても 先週末の冬走行styleから 

突然 夏style まだGW前半 お楽しみは これからですね (^_^)/




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぐちゃん)
2012-05-01 22:04:19
大阪でもこの連休は自転車だらけだろうと思っていましたが
ボクが走った時間なのでしょうか?
あまり沢山のローディーとは出会いませんでした(^^;)

明後日からの4連休が楽しみです♪
後はお天気が…。
返信する
4連休 (h134)
2012-05-02 05:38:47
たぐちゃんさん

どうも3日4日天候 悪そうですね
3日 江の島までロングポタ考えてましたが

無理そう 家族サービスDay でしょうか?

後半走ります (^_^)/

返信する

コメントを投稿