一歩前進できるかな?  

大好きな自転車最新ニュースをLOOK 595/ LOOK KG181 でポタしサドル上からメモって行きます。
 

大井埠頭

2009-07-20 00:23:31 | Weblog
今回初めて大井埠頭
大井埠頭は毎週日曜日になると、多くの人が自転車の練習をしていると話では聞いてましたが 場所がわからず 私は はじめて。
埠頭に到着すると ロードバイクの巣ですすね うじゃ・うじゃと ロードバイクが それぞれチームが 走行練習中。又ローディーだけでなく、トライアスロンの人もたくさん練習して ロードを降りて ランの方も・・・・・・。(なんじゃこりゃ 凄い所ですねここは)

大井埠頭は倉庫、流通基地などが多く、平日や土曜日はトラックが多く、走れたものではないようです。日曜日は、車も少なく、交差点を渡らないようなコースができているので、走りやすいです。たまに、倉庫への車の出入りがあるので注意。と聞き なるほどと納得。

コースは、、みなとが丘埠頭公園を起点とした、1周約10キロの周回コースとなっています。全体的に平地のコースで、坂は城南島に渡る橋だけです。

※みなとが丘埠頭公園には、トイレとジュースの自動販売機はあり(周りに食べ物やはないので注意)

今回は集団走行が多く 何かレースの気分を少し味わいました。
体調は どうも鉄分・塩分不足で すこぶる悪いですが(帰宅後はへろへろで 脚は 攣りぱなしで 痛い痛い)ちょと体調コントロールが必要と 感じる。

ですが今回メンバーの T氏の 平地ダンシング と 無駄の無い走行テクを見せてもらい 非常に参考になる 今日から練習!! やっぱり楽しい・勉強になりますね 走行会。(*^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラリス)
2009-07-20 09:29:59
お久しぶりf^_^;へぇ~自転車にはまっているんですねo(^-^)oお互いこの年になると体力維持と体型のことを考えると体を鍛えなくてはと思いますが、なかなか、行動に移せず…メタボが、気になるお腹回りです(^_^;)
返信する
元気でした? (h134)
2009-07-20 09:49:26
ソラリス様(惑星?)
たぶん違ったらすいません パパ? おひさしぶりです 週末はこんなことしてます。
又遊びに行きます。 カツカレー食べたい。

 
返信する

コメントを投稿