一歩前進できるかな?  

大好きな自転車最新ニュースをLOOK 595/ LOOK KG181 でポタしサドル上からメモって行きます。
 

LOOK KG181 プチcustom UP

2012-02-28 05:33:31 | LOOK KG181
たぶん解らないと思いますが 週末時間を使い
KG181を プチ custom up ほんの少しですが 嬉しいですね (^_-)-☆
                             ※自己満足 

595/181とも 個人的な 2012仕様にして 気分一新 走りますよ~ぉ (^_^)/

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかった (Miz)
2012-02-28 12:39:53
解りにくくて 探しました。
バック周りに ホワイトカッティングですね。
お昼休暇楽しみました。
返信する
良いのでは (03)
2012-02-28 21:36:57
現状が最高なのですから 
ちょっとの +αで 良いのでは (^_^)/
完成度高いと思います。

返信する
解りました (h134)
2012-02-29 05:35:24
Mizさん
ちょっとだけ 遊びました (^_-)-☆

返信する
ちょっとだけ。 (h134)
2012-02-29 05:38:06
03さん
細かい部分の プラス楽しいですね

そうそう 世田谷と板橋にantiqueパーツ多数ありました モドロにカンパに・・・ETC

03さんの Bikeにぴったりかも?

返信する

コメントを投稿