一歩前進できるかな?  

大好きな自転車最新ニュースをLOOK 595/ LOOK KG181 でポタしサドル上からメモって行きます。
 

テニス日和

2009-11-28 03:07:47 | Weblog
自転車で使用する筋肉と違いと 反射神経の練習に。

最初は 自転車で出かける口実の為はじめたテニス。
自転車とは違う 爽快感が有る 特にコートに立ち 生きた球を返球は 非常に面白い。

ふだんはもっぱら 壁打ちテニス いい汗がかけ 気持ち良い。
それに相手が必要無く 時間の制約も無い 是非お勧め。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球少年! (つちや)
2009-11-28 11:24:24
h134様 こんにちは!
私は、少年野球から高校までやっていた野球を、40代になった今でも続けてます。
何度か県代表になるなど、中々強いチームですよ。(ちょっと自慢です。)
今の私の役目は、若い選手を相手にノックしたり、バッティングピッチャーをするくらいです。
今は自転車に夢中ですが、週2日の野球の練習も楽しんでます。
返信する
すごい (h134)
2009-11-28 20:46:51
つちやさん。

県代表は凄いです (ホントに凄い)
そしてノック・バティングピッチャ― 御苦労さまです。(現役と同じ時間共有は 羨ましいかぎりです。)

今回本当にビックリしましたのが つちやさん40代 (私は50代ですが) 私も40代で自転車にはまり まさかこんなにはまるとは 自分では思っていませんでした。

お互い楽しみましょう。 
  
返信する

コメントを投稿