一歩前進できるかな?  

大好きな自転車最新ニュースをLOOK 595/ LOOK KG181 でポタしサドル上からメモって行きます。
 

長期3ヶ月予報

2010-01-25 20:29:53 | Weblog
気象庁は25日、2~4月の3カ月予報を発表した。3月の気温は全国的に平年並みか高いと予想され、春の暖かくなる時期が若干早い見込み。12月からこれまでは、気温の変動が大きかったが、2月までの冬季全体としては暖冬傾向という。
詳しく=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100125-00000074-jij-soci

今日のジテ通 朝は足の先が 少し痛かったが その他はOK
帰りは ポカポカで 気持ち良い。
数日前までが 嘘のようである・・・・油断は禁物か?

でも 天気予報では 明日OK 明後日雨 その後は 又ポカポカらしい 
ありがたい。(^_-)-☆

・・・・あと10日で立春

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには誘ってください。 (99i)
2010-01-25 21:34:28
h134さん
一人で小田原・箱根越えですか 誘って頂ければどこでもいきますのに(^_-)-☆

次回連絡ください。

ところで春早く来ると良いですね 後40日ぐらいで確実に温かくなり 自転車日和となります もう少し我慢です。自分に言い聞かせてます。
返信する
了解 (h134)
2010-01-26 21:37:33
99iさん
次回は週末 荒川ポタ予定。
Newマシーン完成したの?
返信する

コメントを投稿