一歩前進できるかな?  

大好きな自転車最新ニュースをLOOK 595/ LOOK KG181 でポタしサドル上からメモって行きます。
 

初走り

2010-01-02 01:51:01 | Weblog
新年早々 冬将軍が大暴れらしい
たまたま晴天で冬将軍直撃から逃れられ 走行でき 感謝(*^^)v

ですが非常に風が強く吹飛ばされそうに・・・そして気温が低い 厳しい(>_<)
・・・・・でも楽しい(^_-)-☆ 
他の地区は雪の便りの中 走行できるだけでも 感謝 

走りに集中してますと 周りの状況に合わせ走行してます どうも流れがあるようで その流れに逆らわないように 流れにまかせて 流されて 気が付いたら 目的地に 到着(@_@;) ・・・(手先・足の指が 痛!!)

※やっぱり冬の走行は 体は暑いぐらいなのですが 
 指先対策が 最重要課題(ーー;)ですね。 走行終了後30分ぐらい使い物になり ません。 仕事に影響有り これではヤバイ ジテ通無理か?

 

 




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しく お願いします。 (Mami)
2010-01-02 07:00:16
h123様
寒い中もうポタされたのですね。<(^_-)-☆
私はちょっと無理でした。

今年も楽しく拝見させてもらいたまにお邪魔します。
今年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (Mami)
2010-01-02 07:14:28
※文章が途中で切れてしまいました。

またたまにお邪魔します
今年も宜しく お願いします。
返信する
おめでとうございうます。 (h134)
2010-01-02 17:20:50
Mamiさん

今年もよろしくお願いします。
ところで そろそろNEWロードに挑戦の年ですか?
返信する

コメントを投稿