一歩前進できるかな?  

大好きな自転車最新ニュースをLOOK 595/ LOOK KG181 でポタしサドル上からメモって行きます。
 

ジテ通

2010-07-24 05:02:59 | Weblog
ジテ通して 大汗の中 いろんな自転車に出会います

・手放しで たこ焼き食べながら走行の自転車・・・・・。
・ふらふら運転の メール打ち込み の自・・・・・・・。
・周り関係なしの わが道を行く フラットバイク・・・。
・4車線の 国道を 自動車のスリップで ジグザグ運転の・・・・。
    等々

冷や汗 まじりとなる 自転車が
見ていて 凄い よくあれで 事故らない?のが不思議
たしかに 速度は超低速 超高速 の違いはありますが・・・・・。

道には流が有ります 速度も意味があります 周りとの関係も
流れに逆らうと ×(バツ)   

街は、自転車サーカス団 を多数見ます。  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多すぎですね。 (titanio)
2010-07-24 09:59:56
おはようございます。
ロードバイクに乗れない日々・・・
自動車運転中に目にする自転車の交通ルール無視。
特に逆走や信号無視・・・
(なんと前後に子供を乗せ逆走・幹線道路逆走ctc)

~周囲との調和~それぞれの意識次第ですね。

バイク組みあがりました。是非ご一緒に!
返信する
Unknown (KATOU)
2010-07-24 20:19:38
自転車組み上げましたー。
話は戻りますが昨日のお誘いは
本日土曜日の誘いでした。
金曜日の夜なので明日と書きました。
明日日曜日の走行会は無いので
ゆっくり休んでください。
来週またやります。
返信する
Unknown (h134)
2010-07-25 00:25:32
titanioさん
見せてもらいました
赤い戦闘機 
Sレコ ボーラU 完璧ですね (^_-)-☆

返信する
Unknown (h134)
2010-07-25 00:26:46
katouさん

了解しました。
次回は 体調ととえます。
返信する

コメントを投稿