一歩前進できるかな?  

大好きな自転車最新ニュースをLOOK 595/ LOOK KG181 でポタしサドル上からメモって行きます。
 

ジテ通

2012-06-16 02:00:40 | lightWeight
週末予報では 雨 ・・・・残念
※ 隙あれば出撃ですが アハ (^_-)-☆ 狙ってます 
BORA two と Lightweight 比較試走  

決戦ホイールで 普段のコース走ってみる 
 軽い ・・・・・※ この違いが解るのは 最初の1回目ぐらいですが 今なお解る・・凄い

本日ジテ通で使用してみた 

出来る限り おさえて おさえて走りましたが 35Km/h 巡行に近くなりますね
(おさえて???)

漕ぎ出しの軽さが 特筆もので 走行していて楽しい
決戦用に 箱入りししておくのも 良いですが

これは 通常履いていたい 気がしてきました 

※走行仲間は 私以上に盗難等心配らしく 駄目らしい

そして・・・・・
早朝は それほど感じませんでしたが 
ナイトランは視界は悪くなる分・・・ 聴覚等・各触覚 が鋭くなり 楽しみました 



BORAのラジェット音も好きですが この音も好きですね まだおとなしいですが
履きこめば もっと良くなる気がします

漕ぎだしは Crankが 0度に位置から ス~ぅ と抵抗無く 15度ぐらいまで 抵抗感が
無い 水がしみこむような トルク吸収伝達 ・・・・面白い 初体験

当分はこれで行きますかッ (^_-)



駐輪中は 3重ロックにして 盗難防止
履きこんで 楽しみましょう 決定 (^_^)/





  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿