一歩前進できるかな?  

大好きな自転車最新ニュースをLOOK 595/ LOOK KG181 でポタしサドル上からメモって行きます。
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい世界 (Miz)
2011-11-27 23:18:00
自然は偉大ですね~ぇ
紅葉綺麗ですね これも自転車醍醐味 (^_^)/
返信する
あいかららず。 (Mami)
2011-11-27 23:26:34
あいかわらず 走っておられますね (*^。^*)

銀杏並木を走ると 気持ちが スーとして
良いですね (^^♪~

遊び素敵ですね ♪
返信する
紅葉狩 (h134)
2011-11-28 06:29:39
Mizさん
自然を感じられる自転車 最高です

頭の中では 自然を見ながら 
いろんな思いが 駆け巡ります

リフレッシュ出来ました (^_^)/
返信する
自転車 遊び (h134)
2011-11-28 06:34:24
Mamiさん
おひさしぶりです。

自転車遊び いろいろありますが
自然と一体になれる 走行は大事にしたい
ひと時です

いろいろ悩んでいる時とか 
考えがまとまらない時とか

最後ちっぽけな 自分が解り 
吹っ切れます

自転車楽しいですね (^_^)/
返信する
Unknown (たぐちゃん)
2011-11-28 21:16:21
凄い紅葉ですね~
これだけ敷き詰められたような状態だと
絵になりますね(^^)

最近、イイ写真が撮れなくて…。
返信する
写真 (h134)
2011-11-29 05:49:42
たぐちゃんさん
紅葉ほんと綺麗でした。
銀杏は今が 一番綺麗 もみじはまだ赤がまだらで たぶん 今週末ぐらいかと・・楽しみです。

写真ですが 私も 中々思ったようには撮れません 携帯デジカメでは限界があるのか?
私の場合 
【下手のテッポも 数撃ちゃ当たる】展開で
適当に バシバシ 撮って その中から選んでますが ほとんど 駄作 (+o+)

中々難しいです・・・・シロウトですから 
上手ではありませんが 楽しんでます (^^♪

たぐちゃんさんの
写真の中で 橋の写真とか ETC 好きですね アングルETC 参考になります 
この世界も おまけですが 
楽しみましょうネ (^_^)/

 
返信する

コメントを投稿