一歩前進できるかな?  

大好きな自転車最新ニュースをLOOK 595/ LOOK KG181 でポタしサドル上からメモって行きます。
 

LOOK595乗っていて 突然の雨

2014-04-07 05:38:08 | Campagnolo Shamal Ul
やられました 突然の雷雨 久しぶりですね 

そして 冷たい雨で 最悪 震えながら 帰って来て あったまった後

さあぁ~ メンテ三昧 愉しみました (笑)



それにしても 雨の後のメンテナンス フルメンテですね (^_-)-☆




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも・・・・。 (Miz)
2014-04-07 05:58:10
雷 突風 すごかったですね 

新宿走行中 私も遭遇 

それにしても冷たい雨でしたネ (+o+)
 
返信する
つめたっかッタ (h134)
2014-04-07 23:54:05
Mizさん レス遅れましてスイマセン
今 出張から帰宅 (^_^)/

それにしても 冷たい雨でした 心底寒かったですね

春はどこかに行ってしまったのか??? 
返信する
はじめまして (LOOK595)
2014-07-27 21:33:06
九州・福岡県からこのブログ見ているアラフォーです。
私もLOOK381とLOOK595を所有しており「なんだか私と似ているな」と感じてます。
近々関東に転勤する可能性ありますので、お近くになったら是非ご一緒できたらなと思っています。機会がありましたらよろしく。
返信する
すいません <(_ _)> (h134)
2014-09-23 09:40:29
LOOK595さん 
返信遅れまして 申しわけございません

もし都内見かけましたら お声掛け下さい (^_^)/

 
返信する

コメントを投稿