一歩前進できるかな?  

大好きな自転車最新ニュースをLOOK 595/ LOOK KG181 でポタしサドル上からメモって行きます。
 

春? 冬? 

2011-03-09 03:01:37 | Weblog
春と冬の 綱引き状態ですね (+o+)

関西方面は 小春日和 出張から 帰ると・・・・・都内は冬
びっくりしました またまた 冬に逆戻り 困ったものですネ 

早朝は凍結注意の為 ジテ通あきらめ ・・・・ トホホ

ですが 激安 FSA セラミックベアリングプーリーセット を見つけ LOOK KG181に 装着
※SHIMANO=赤 カンパ=青 青のカンパは人気無い為 激安日替わり 80%OFF?





明日が楽しみ (^_^)/
といっても このFSAセラミック プーリー 以前595 7800装着時に 交換してます。
なんとなく 軽い?気がしますが・・・・。
一番の特徴は 耐久性 平たく言って 丈夫で長持ち 

ちょっとした 気分転換ですね 。

そうそう たまたま通りかかった スペシャの前 
自転車のお姉さんの 撮影会? 自転車がもっと 広まると良いですね(^_-)-☆


 









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒暖の差 (つちや)
2011-03-09 09:01:47
h134さん

こんにちは。
寒暖の差が激しいですね。
今朝の山中湖は-10℃でしたよ。
この時期にしては寒すぎですね。
日曜日は暖かくて走行ができ、月曜日には22㎝も積雪がありました。
返信する
愛用中 (Miz)
2011-03-09 21:22:53
この プーリー愛用中です。
回転も良いですが 回転音 ♪ も中々良いですよ キュル・キュル・キュル と
結構 走る気にさせてくれます (^_-)-☆
返信する
まさかの 雪 (03)
2011-03-09 21:52:39
週明け びっくりでしたね。
雪・・・・・。

日曜日あれだけ 暖かかったのに 
ですが もう3月 走りましょうね (^_^)/ 
返信する
絶句 (h134)
2011-03-10 06:00:00
つちやさん
-10℃ 22㎝の 積雪 ちょっとロードバイク走行は 難しいですね。

通年この時期 快適走行が出来るのですが
もう少しの 辛抱?

諦めて お互い 電車・バスで通勤しましょうか (^_-)-☆
返信する
そうですね。 (h134)
2011-03-10 06:03:26
Mizさん
確かに 言われるように 感じました。
朝は それほど セラミックプーリーの良さ感じませんでしたが 夜道 帰りは実感しました

スムーズな回転 そして何より 走行音が 違いますね 心地良い 音 

交換して 良かったと 思いがこみ上げました。 ♪ (^_^)/
返信する
走りましょう。 (h134)
2011-03-10 06:05:40
03さん
雪には 驚かされましたが。

もう3月ですから 冬将軍もたぶん もうそろそろ 退却ですね

お互い楽しく走りましょうね (^^)v
返信する

コメントを投稿