一歩前進できるかな?  

大好きな自転車最新ニュースをLOOK 595/ LOOK KG181 でポタしサドル上からメモって行きます。
 

曇り空

2011-08-28 02:49:03 | Weblog
なんとか もちましたね (^_^)/
朝から降りそうで 雨で預けてある KG181お迎え あきらめてましたが・・・・。

本日行けるかも? 外に出て 空を見て



迎えに 行こうに変わり 

予定外の 自転車に乗れ Lucky V(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぐちゃん)
2011-08-28 22:47:14
こちらは快晴・猛暑です(^^;)

でも走るのは 楽しい・嬉しい ですね♪
返信する
秋風 (H134)
2011-08-29 05:47:36
たぐちゃんさん
こちらは 午前中の風は 秋の到来をヒシヒシと感じ 8月も終わりか~ぁ と 寂しい思いに・・・・デスが 食欲がムズムズ

食欲の秋 sportsの秋 読書の秋 自転車の秋
とにかく 何をするにしても 良い時期に突入し始めました 彼岸までは まだまだ 凸凹あるでしょうが 
秋はすぐそこまで 来てます。 (^_^)/   

返信する

コメントを投稿