一歩前進できるかな?  

大好きな自転車最新ニュースをLOOK 595/ LOOK KG181 でポタしサドル上からメモって行きます。
 

東京プチ観光

2009-11-04 03:48:15 | Weblog
丸の内

皇居サイクリングから 約数分で 丸の内。

それにしても 高級ブランドが 多い。 数年前までは たしかオフィスビルが立ち並んで 歩く人も ほとんどが ビジネスマン 変われば変わるものですね。

街が再編され 新しい観光スポットが 次々に出現 六本木・丸の内・表参道 次は 墨田区 走っていて 周りの環境の変化が実感。

自転車関係も 先日書き込みしました キラー道り周辺に集中 しそうな雰囲気

自転車の走行時もそうですが 周りの流れに合わせて走行しないと 事故につながります 生活も同じで 時の流れも 知らずにしていますと 危険です まずは流れを感じ 体感することかな。と個人的にかんじてます。 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました。 (03)
2009-11-07 20:34:06
h134さん

行ってきましたよ 丸の内 美術館を中心とする 施設等 変われば変わるものですね。

関心。
観光スポット (h134)
2009-11-08 04:33:16
03さん

この頃のスポットは 丸の内に見られる 大人向け と 池袋に見られる 価格の街 と注目は 極端ですね ちょっと前までの 表参道と秋葉原みたいです 次は墨田区の ツリータワー周辺ですか?

そうそう今 ツリータワー製作中で 途中まで完成 映画のシーンのようになってます これも今の スポットでしょうか? 今見ごろですね。

コメントを投稿